スヌーピー | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


昨日の朝、テレビCMで

スヌーピー柄のエコバッグの販売をコンビニで

してることをパッと見しました

わぁ、かわいいし欲しいなぁラブ

じっくり見てなかったので

そのコンビニをセブンイレブンだと思い込み

そして、何かの雑誌の付録だと思い込み

その後、セブンイレブンに買いに行きました

でも、ありませんバツレッドバツレッド

店員さんに「雑誌名は?」って聞かれてても

わからないよ〜

まだ発売されてないのかな?って思い

帰ってきましたショボーン



それで、検索してみると

丸レッドコンビニはローソン

丸レッド雑誌の付録ではなく、バッグだけの販売


全然違うかったやんかてへぺろ


それで、今日いって買ってきました〜






この色でこの絵柄が欲しかったのよチョキ

残り1枚  ゲットだぜ☆

ヨコ27×タテ30.5×マチ16

丈夫な生地で内側撥水


いくつになっても、かわいいものが好きラブラブラブラブ








しっぽフリフリ「ママちゃん、よかったでしゅね」