正確です!! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


「 今日は、雨が降るだろう」っていう予報 傘

朝に出ていたのになぁ

我が市のすぐ近くまで雨雲が来てるみたいなのに

ピッピッピッ…     と降っただけでした。

いつから雨が降ってないんだろう  ?


毎日の畑や庭の水やりが大変です  アセアセ

今日は雨予報を信じて

水やりをしなかったから、どうしよう  ゲッソリ









ぐうぐう寝てたマリンさん  しっぽフリフリ






おやつの時間が近づくと、スクッ、シャキッ







これは、鳴き始め1秒前 ? のお顔〜


どうしてわかるのかなぁ。

マリンの腹時計、正確です  !!