お気に入り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

寒くて中々布団から出られず、

朝散歩の時間が7時前になってます 





西の空に浮かぶ巨大なUFO 
!?

もちろん バツレッド   そんなもんじゃなく

朝日が反射して、綺麗な2色の雲に   拍手

次々と雲は流れて

こんな綺麗な形は、一瞬だけでしたよー








マリンとの散歩コースは4つほどあって

マリンのお気に入りのコースは、





周りに何もない農道であ〜る  てへぺろ

何故なら、秋に

枝豆の鞘や豆が落ちていたことを覚えていて

今でもあると思っているよう  


でも、風を遮る物が何もない農道  

ヒャー  寒い🥶   冷たい 

パパさんも私もフードを被って

体を縮めて歩くのであ〜る   えーん