私の運勢は? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

おみくじを引いてみよう〜


(本物の神社⛩みくじは、

気が小さいから引けないので  えーん )


 
あなたの運勢は・・・





「 明るい色の服 」 着る事、少ないですねぇ。

無難な地味色が多いな  

もっと歳を取ったら、

ピンク色の似合うおばあちゃんになりたい。



中々、長い文章が書けないわぁ チュー

でも、出来るだけ毎日続けられるように

頑張っていこうと思います。






 
今日は、アタシの事じゃないんでしゅね