季節外れ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

*  今朝の空  *

 

 

 

実際はもっともっときれいな色だったんだけどなぁ  困

 

 

 

今日は12月とは思えない季節外れの暖かさ  びっくり

 

20度ぐらいあったマリン地方でした。

 

夕方から雨が降りだして、

 

風が強くて荒れ模様の夜になりそうです  えーん

 

 

 

 

*  いただき物  *

 

 

 

 

友だちから貰った干し柿  干し柿

 

わざわざ奈良県の方まで渋柿を買いに行って、

 

毎年作るんだそうです。

 

大きくて柔らかくて、すごく美味しかった~

 

ありがとう  ! ワーイ

 

 

 

 

*  いつかのマリン  *

 

なぜかというと、それは・・・

 

朝から出かけていてマリンはお留守番  ワン♪

 

午後からはほとんど寝ていたので

 

マリンの写真を1枚も撮っていなかった~

 

なので、 いつかのマリンです。

 

 

 

 

とってもいい笑顔でしょ  笑・