京都へ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

久しぶりに京都へ ゴー 行ってきました ママ

 

本日15日は、知恩寺で手作りが開催されました。

 

気温は低かったけど、日差しがあったので

 

そんなに寒さを感じませんでしたよ。

 

 

 

 

 

境内にたくさんのお店があるので、

 

通路が狭いところはすれ違うのも大変  びっくり

 

たくさんの人で賑わっていました。

 

人の熱気で、より暖かかったかもね  ぐるぐる

 

半分ぐらいしか回れなかったかな?

 

友だちとおしゃべりしながらお店をのぞいたり、

 

目当てのものが買えて楽しかったです  ワーイ

 

 

 

その後四条に移動しました。

 

四条も久しぶり。

 

平日なのにたくさんの人で大賑わい  男の子1  女の子1  女の子4  男の子5  男の子3

 

 

 

これねぇ、画像が反対ではないんですよ。 (向こうのビルを見てね)

 

河原町のアーケードで見つけました。

 

こんなの初めて  !

 

 

 

 

「高島屋」 のクリスマスツリー  クリスマスツリー  

 

 

久しぶりに都会に出て、

 

大きなツリーを見ると気持ちはワクワク  ハート 

 

 

おしゃべりして、食べて、歩いて・・・

 

あ~足はぱんぱん、お腹もぱんぱん  爆  笑

 

楽しい1日でしたワーイ