あれっ、マリン? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今朝は、涼しかったマリン地方   ワン♪

 

 

朝散歩から帰って、朝ごはん食べて~   えさ

 

私は後片付けしたり、朝の家事をしたりして~

 

 

ご飯の後、いつもなら座椅子でまったりしているマリンがいない レッドビックリ

 

 

 

あっ、いました、いました 笑・

 

 

 

 

 

久しぶりに見るマリン ワン♪ のひなたぼっこ姿

 

こんな季節になってきたのねぇ 

 

 

そ~っとカーテンを捲ってみる  ママ

 

 

 

 

「何か用でしゅか はてな  ぬくぬくしてたんでしゅよ」

 

 

 

 

 

暖かさに誘われて、またネムネムになってきた ZZZ ZZZ マリンです ウトウト。

 

 

ワン♪    「もうひと眠りするから、邪魔しないでくだしゃい」

 

ママ    「ハイ、ハイ ごめんなさい」