う~ん いい香り | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝散歩のコースには

 

 

 

 

白色やオレンジ色の『ジンジャーリリー』があちこちに咲いていて、

 

結構群生しているので

 

離れていてもすごく甘い、いい香りが漂ってきます   にこにこ にこにこ

 

大きく成長して1、5メートル以上になっています。

 

 

 

そしていい香りの秋の代表と言えば・・・

 

 

 

『金木犀』

 

 

これも離れていても木のあることがすぐにわかるぐらいです。

 

 

 

我が家にも金木犀があるんだけど、

 

大きく成長して塀からはみ出してしまい、

 

通る人の邪魔になったら困るので春に短く切ったら

 

今年はほとんど花を付けてないという悲劇  ガーン  ガ~ン

 

 

 

 

 

 

朝からいい匂いを嗅ぎながらマリンとお散歩   ワン♪

 

うれしいねぇ

 

 

 

 

今日も真夏日、そして蒸し蒸しなマリン地方  晴れ

 

 

 

 

 

まだまだ、マリンの 「パッカ~ン姿で寝んね」 は、見られますよ~ 爆  笑

 

「寒くてくるっと丸くなる」 は、まだまだみたいですねぇ。

 

 

 

 

 

矢印  これ、薄目開けてるけど寝ていま~す  笑・