暑かったねぇ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は気温30度超えの熱~い1日になったマリン地方です  晴れ  晴れ

 

朝んぽから暑かったねぇ、マリン ワン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら、まずは洗面台の上に乗ってお水ペチャペチャ  アセアセ

 

この時、人間みたいにチュ~っと水が吸えたらどんなに楽だろうなといつも思う  ママ

 

この後は両足を洗って終わり ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

耳毛や胸毛が濡れているのは、飲んでた水のせいじゃなくて  目

 

昨夜の雨のせいで濡れていた葉っぱなどに

 

顔を突っ込んでクンクン活動したためなのよね~

 

 

 

 

 

今日みたいに暑い日は座椅子の上じゃなくて、床に寝転ぶマリンですが・・・

 

なぜかこんなところがお好きなようで  矢印

 

 

 

 

私の座椅子にくっついて寝るのが好き  ハート

 

 

 

 

 

もっと離れて寝ればいいのになぁ。

 

お腹、結構暑いと思うよ