ありがとうございます~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日、夕方    

 

「ピンポ~ン、お届け物です」   ゆうパック   ゆうパック

 

受け取って、開けて見て ビックリ  !!

 

ブロ友さんの なおちゃむさん からの贈り物でした。

 

私が送った手作り品 (不出来なものなのに・・・)のお返しで

 

もう気の毒になるくらいに気を使わせてしまいました  ぺこり aya  

 

 

 

 

滋賀県の名産も~  ワーイ

 

 

マリンにも高級おやつを戴きました  ワン♪

 

 

 

「なおちゃむさん、ありがとう!」

 

「こんなにいい物初めてでしゅよ~」

 

「早く食べたいでしゅ」   BY マリン

 

 

 

 

今日は記念撮影だけね  ママ

 

 

かわいいウォールステッカーも入っていましたよ。

 

ちょっと取り出してみました   ニコニコ 

 

 

 

 

マリンのことを思って選んでいただいたのね。  うれしいなぁ  ワーイ ワーイ

 

でもこうして並べてみると プリンちゃんとマロンちゃんみたいだ  ラブ

 

どこに貼ろうかな?  じっくり考えますね。

 

 

なおちゃむさん、本当にありがとうございました  菜の花  菜の花