白いイチゴ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

ご近所さんからいただきました、白いイチゴ  いちご(白)

 

 

 

 

ガチャガチャみたいなプラスチック容器に1粒入ってます。

 

「白いちご 初恋の香り」   何ちゅう恥ずかしいネーミング   てへぺろ

 

いったいおいくらぐらいするんだろうと、ゲスな考えが頭をよぎる~

 

味は・・・  ちょっと渋いというかえぐみがあるというか

 

そんなに 「美味しい~ 爆笑 」 と言うほどでもなかった 14

 

イチゴと言えばやっぱり真っ赤でしょう  いちご  いちご

 

(貰っておいて、よく言うわ (笑)

 

 

 

 

 

 

その白いの何でしゅか  はてな

 

 

 

 

 

 

果物が大好きなマリン   ワン♪

 

いつもなら近づけただけで写真を撮る間もなくパクって食べるのに、

 

クンクンしてからためらって・・・  どうしようかなと考え・・・

 

ようやくゆっくりと口に入れたのでした  (笑)