雨の1日 & シェリーメイちゃんの服 ③ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


強めの雨が降り続いた今日  雨


うん〇だけどうしても外派のマリン ワン♪ は


そそくさと裏庭で済ませて帰って来て、お散歩はお休み~


後は寝てるか、こんなことしてるか   矢印







パパさんのお腹に乗って、手をペロペロ  パー


「なんでちゅか? なんか文句あるでちゅか?ペロペロ大好きなんでちゅ!」








何々? マリン。  真剣な顔で何かを訴えてる  はてな


それにしてものんびりした1日を過ごしましたねぇ  お父さん   ママ   ワン♪




シェリーメイちゃんの服、増えました~




 

               矢印 パフスリーブワンピース






             

                矢印   かぼちゃパンツ



                    

                        『無料型紙工房ことろ』さんのパターンをお借りしました




今日の晩ごはんに豆腐ハンバーグを作ろうと思ってたのに


木綿豆腐を買っておくのを忘れたのに気が付きました。


「隣のコンビニ ファミマ で買ってきたら?」というダンナさんの言葉・・・


「でもなぁ、豆腐1丁だけ買うのも恥ずかしいし。


余計なものまで買ってしまうしやめとくわ。」 ってことになり、


解凍した鳥ミンチは違うものになったのですが・・・


せっかくお隣にできた、こんなときに便利なコンビニなのになぁ  苦笑


牛乳1本なら買えるけど、豆腐1丁は買えない私  (笑)