マリン、シャンプーするよ! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


お店でトリミングしてもらってから半月   はさみ


ずいぶん臭くなってきたマリン  ワン♪






毛はぼさぼさで、何だかじっとりしている気がする~


今日も暖かいし、シャンプーするよ!



洗ってる途中で時々ブルブルってするけど


嫌がらずに結構お利口さんでシャンプーさせてくれるマリンです    合格



でぇ、洗い終わって外へでると・・・






下に敷いてるバスタオルがぐちゃぐちゃになるほど


大暴れしてセルフドライしてくれるマリンです~ (笑)


ドライヤーで乾かすのもだんだん嫌がってくるので


部屋でヒーター付けて、前でブラッシングしながら乾かしていたら 熱~い 苦笑


おまけにヒーターの温風でマリンの毛が舞い上がって行く~~






スッキリしたでしょ ビックリマーク  マリン   ふわふわになって、すご~く太って見えるわ  笑・





夕方、最近のマリンのお気に入り道を散歩。


そこは、雑草の生い茂る細い農道。



せっかくきれいになったのに・・・  泣




さあ、明日は深北公園のフリマに行って


たくさんのワンコさんに会うよ~   犬     ショック    犬