返して~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


買い物に行っている間、ゲージで留守番していたマリン  ワン♪


帰ってきて1番に扉を開けてやると・・・






すご~い顔でガオー  え゛!  じゃなくて、大あくびでした  笑・


ブランケットから脱皮中のマリンでした。






           矢印   変な顔を撮らないでよ~  




買ってきたものを袋から出して、冷蔵庫やら食品庫に片付けている時


袋に顔を突っ込んでガサゴソしていたマリンに


「こら~ マリン ビックリマーク」 って一喝すると、何やら咥えて逃げ出した  DASH!  DASH!





ビニール袋をまとめて丸めてたものを咥えてた~


こたつの周りをクルクル回るので、どうにも取り返せない  泣


マリンはこちらの動きを察して、上手に走り回るし~


私の鈍足で追いつけるわけがないわねぇ  





 

        矢印   このイキイキした表情をご覧ください ビックリマーク



その後、このビニール袋はマリンが落として咥えなおそうとしたところを素早く奪還成功  合格




でも、その後も・・・


夕方洗濯物を取り入れてると


ちょっと油断している間に、パパさんのシャツ  (これは大物すぎて、引っ張って行けず諦め)


私が脱いだスリッパ、靴下と  次から次へと咥えて走ってました~


マリンの狙いは、私が取り返すために交換するおやつです    ビスケット


ホンマ、ズル賢いやつです  肉球