生地をカット | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


家の近くの保育園の園児たち    boy     女の子。


先生とお散歩しながら歌ってる~


音符 「 あったかいんだか~ら~ 」  「 あったかいんだか~ら~ 」


おなじとこ何回も繰り返し歌いながら歩いて行く。


音符  「 も~かわいいんだから~」







今日は、ポーチにする分・目隠しカーテンにする分・ボックスティッシュのカバーにする分と


ひたすら生地をカットしていました。


重なっているからわかりにくいけど、結構あります。


テーブルの上に (私のミシン作業台です) 使うものやら生地やらが一杯乗っているので


テーブルの3分の1以上は使えません。


早く形にしていかないと、いつまでもテーブルの上が片付かないなあ  苦笑




 


「ママさん、春に細かい作業すると肩凝りがひどくなる」  って言ってます  BY マリン  ワン♪