なごり雪? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


3月も中旬に入ったというのに


今日は、ものすごく寒い1日でした  泣き顔




朝、母から電話がかかってきて 「眼科へ連れて行ってほしい」と  目


家を出た10時頃は、まだ何も降ってなかったのに


母を医院で降ろして、買い物をしている間に


すご~く雪が降ってきました  雪の結晶  


『なごり雪っていうイメージは、チラチラ降る雪』 って感じだけど・・・


今日の雪は、真冬の雪でしたねぇ  





            矢印  薄っすら積もっています  (家に帰ってからの景色)






降ったり止んだりを繰り返し、夕方になると


やっと薄日がさしてきましたが・・・  風はまだまだ冷たいです。





トリミングに行ってからフワフワだったので、裸ん坊で過ごしていたマリンでしたが


さすがに今日は、またセーターを着せました~  笑・


あと2日ほど、寒さの我慢かな  !?