こたつはまだよ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

朝、掃除が終わるまではこたつ布団はまくり上げたままなので




ストーブの前を陣取って、暖を取るお犬様1匹  しっぽフリフリ 「う~ん  至福の一時」 BY マリン



ちょっと外へ出て用事を済ませて帰ってくると・・・ 






また勝手に飛び乗っていました。飛んだりしたら、本当はダメなんだよ   ショック!


手前に座椅子があるので(そのうえに座布団も乗っているので高さはある)、


それを踏み台にして乗ったみたい。


でもこのあとパパさんが来たので行こうとしたけど、自分では下りられなかったのでした ニコニコ