トリミング | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

お正月にはまだ早いけど、そろそろおめかしに行っておこうか?


1か月ぶりのトリミングに  しっぽフリフリ


寒くなったので、おうちではなかなか洗うことできないもんね  しょぼん






                ▲   こんなボッサボッサの子が・・・






サラサラ・ふわふわな子になって帰って来ました  ラブラブ  ラブラブ


マリンに顔をつけてクンクンするのが  好き  笑顔



私が夕ご飯の準備を始めると、いつもはキッチンをウロウロするマリンだけど


今日は、なかなかおこたから出てこなかったマリン


緊張という疲れがど~っと出ているんだろうね  ビックリマーク サロンには、他のワンちゃんもいっぱいいたしねしずく