秋を探しに | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

朝夕はすっかり秋模様   赤とんぼ   くり。   (まだまだ昼間は暑いけどな!)


マリンと秋を探すためにちょっとロング散歩へ  しっぽフリフリ



短足マリンとのゆる~い生活


ママ   「マリン!そんなところに秋はないと思うで~~」






10月にコスモス祭りが行われる地域。コスモスの花は、まだまだこれから   コスモス 




短足マリンとのゆる~い生活


畑一面に広がる枝豆たち   えだまめ  えだまめ     コスモス祭りの時に路地販売されます。



短足マリンとのゆる~い生活

満開まであともう少しな彼岸花    彼岸花   名前通りにお彼岸に満開を迎えそう。



短足マリンとのゆる~い生活

先日の豪雨で崩れ落ちたところ。いたるところでこんな光景が見られました。


雨の力って本当にすごい。土手が崩れると下の田んぼまで被害を受けます。


去年のうちの田んぼもそうでした。




短足マリンとのゆる~い生活

1匹オオカミのアオサギさん。この鳥さん、飛びながらすごい声でなくんですよね。


『ギャーギャー』って    叫び     夜に鳴かれるとビックリします ビックリマーク