初収穫 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日から5月だというのに、この肌寒さはなんだ  ビックリマーク


しばらくは最低気温が低めということで、我が家はまだこたつが片付けられないでいる・・・



午前中畑仕事に行って、里芋の種イモを植えたり、三度豆の種を蒔きました。


そして




短足マリンとのゆる~い生活


早生の玉ネギを2つだけひいてきました。もう充分な大きさになっています。


早速今日の晩御飯に使いました~ ナイフとフォーク



短足マリンとのゆる~い生活

これは、スナップエンドウです。まださやの中の実は大きくなっていないけれど、待ちきれなくてね。




短足マリンとのゆる~い生活

先日植えたキーウィ。ずいぶん葉っぱも増えて、ちょっと大きくなっていました。