web内覧会 寝室 | また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

2009年に臼蓋形成不全と診断され、2012年9月20日に愛知県のK病院で股関節左ERAO手術を受ける。2014年5月7日右足手術。2015年4月からコスタリカに移住し、2018年3月帰国。特別支援学校に勤務してます。
頚椎症性脊髄症、脳大動脈瘤も併発。
身体障害者手帳4級です。

寝室はウォークインクローゼットつきニコニコ
旦那さまの書斎を兼ねています。

ウォークインクローゼットには、新婚生活用におばあちゃんが婚礼箪笥を買ってくれたので、それがきれいに収まるようにしました。アパートを引っ越すたびに箪笥があるって便利でした。そのまま置くと耐震性の問題があるので、ウォークインなら大丈夫♪
フィッツの衣装ケースが9こ収まるように、押し入れ仕様にもしました。

出入口は廊下を突き当たってすぐで、扉と壁の配置に気を配り、開けっ放しでも見えないようにしました。

寝室の壁紙は旦那さまセレクト。
どこかの展示場でみたものを気に入って採用。
カーテンはボラスのバードランドです。
窓は定型のものですが、寝室なので、もう一つ高さが短いものでもよかったかな?
ベットをまだ買ってないので、背板のないものにすれば大丈夫です。

ベランダへの入り口がある扉は、引き分けのカーテンを自作予定。
レールのみカーテンランドでつけてもらってあります。

壁には壁かけ用のテレビの下地をいれてあります。
ベットをシングル二つにするか、クイーンを入れるか迷っています。
現在のアパートはクイーンですが、場所の取り合いがニヤリ
以前は布団で家族一緒に寝ていました。
アドバイスよろしくお願いいたします。