石塚綜一郎選手が勝ち越し打! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

ホークスは、昨日・負けての千葉ロッテ戦の23回戦。(千葉市・ZOZOマリンスタジアム・午後6時試合開始・千葉ロッテ8勝14敗1分)


先発は、カーター・スチュワートJr選手。





初回に1点を先制されたホークスは2回・ノーアウトから近藤健介選手のレフトスタンドに第18号ホームランで同点とします。





5回終わった所で、甲斐拓也選手が通算1000試合達成しました。




育成出身では初の快挙となりました。


ホークスは2アウト2・3塁から石塚綜一郎選手のレフト前2点タイムリーヒットで勝ち越し!





7回・1アウトから今宮健太選手の左中間スタンドに第4号ホームランで4点目!





先発のスチュワートJr選手は、立ち上がりに失点しましたが、その後は落ち着いたピッチングで7イニング1失点でした。


ホークスは、石塚綜一郎選手の2点勝ち越しタイムリーヒットなどで勝利しました。




カーター・スチュワートJr選手は8勝目!


ヒーローインタビューは、6回2点勝ち越し打・石塚綜一郎選手。




支配下になって1ヶ月。先日の東北楽天戦では初アーチだったが、チームがサヨナラ負けで『ヒーロー』になれず。今日は勝利して『ヒーロー』になりました。レギュラー固定するよう頑張って欲しいと思います。 


明日は午後4時試合開始。先発は、石川柊太選手。




久々のマウンドとなる石川選手。



関東遠征最終戦。勝利でファンを喜ばせたい。


※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。


X(旧Twitter)タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。