守備ミス勝利! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

ホークスは、昨日負けて今日から敵地で北海道日本ハム戦の8回戦。(北広島市・エスコンフィールド北海道・午後6時試合開始・北海道日本ハム2勝4敗1分)


先発は、カーター・スチュワートJr選手。





ホークスは2回・1アウトから近藤健介選手のレフトスタンドに第12号ホームランで先制!




その後・ソロ被弾で同点に追いつかれての3回・ホークスはノーアウト満塁から今宮健太選手のセンターへの犠牲フライで勝ち越し!

続く・1アウト1・2塁から栗原陵矢選手のセカンドゴロをエラーで2人生還して4点目!


5回・ホークスは1アウト満塁から栗原選手のショートゴロの間に5点目!

先発のスチュワートJr選手は1イニング目にソロ被弾を浴びたものの、それ以降はいいピッチングを見せて自己最多となる13奪三振で7イニングまで投げました。

今日の試合は、スチュワートJr選手がいいピッチングよりは、日ハムのミスが目立って勝利しました。



カーター・スチュワートJr選手は3勝目!

ヒーローインタビューは、3勝目のカーター・スチュワートJr選手。



今日は両親が観戦していたのでいい所が見せられて良かったと思います。


明日は午後2時試合開始・先発は、大津亮介選手。





前回は必死に投げて勝利投手となった大津選手。