才木浩人選手。『ノーヒットピッチング』ならずも7勝目! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは、昨日・先発のジェレミー・ビーズリー選手が無失点などで勝利しての埼玉西武戦の3回戦。(西宮市・阪神甲子園球場・午後2時試合開始・タイガース3勝0敗)


先発は、才木浩人選手。





3回の守備、2アウト1塁から西武・奥村光一選手のファーストファールフライを渡邉諒選手がキャッチしたが、頭からカメラマン席にひっくり返って一時立てず。






その後・担架が来ましたが起き上がって自力で会話とベンチに退場して、大事をとって糸原健斗選手と交代になりました。明日・病院に行くそうです。


タイガースは7回・2アウト2・3塁から中野拓夢選手のセンターオーバーの2点タイムリースリーベースヒットで先制!




続く・2アウト3塁から前川右京選手のライト前タイムリーヒットで3点目!




8回・才木選手は1アウトまで四死球2だけの『ノーヒットピッチング』。しかし、西武・古賀悠斗選手の代打・山野辺翔選手にライトオーバーのスリーベースヒットを打たれ『ノーヒットノーラン』達成はならず。才木選手はこの回をキッチリ投げてマウンドを降りました。

9回は、岩崎優選手が『元・タイガース』の陽川尚将選手にセンター前ヒットを打たれましたが、その後を抑えて交流戦初のカード3タテとなりました。



才木浩人選手は7勝目!

ヒーローインタビューは、7勝目の才木浩人選手。



7回・2点タイムリーヒット・中野拓夢選手。




タイガースはあさってから敵地で昨シーズンの日本シリーズの『関西ダービー』で日本一を争ったオリックス戦です。


いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。


X(旧Twitter)タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。