ルーキー・廣瀬隆太選手がプロ初打点! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

ホークスは昨日・『8回の男』松本裕樹選手がプロ初セーブを挙げての中日戦の2回戦。(名古屋市・バンテリンドームナゴヤ・午後6時試合開始・中日0勝2敗)


先発は、大関友久選手。




ホークスは2回・2アウト1・3塁から海野隆司選手のライト前タイムリーヒットで先制!



ホークスは3回・2アウト1・3塁から近藤健介選手のレフトオーバーの2点タイムリーツーベースヒットで3点目!



続く・2アウト2塁から柳町達選手のセンター前タイムリーヒットで4点目!



続く・2アウト2塁からルーキー・廣瀬隆太選手のライト前タイムリーヒットで5点目!



廣瀬隆太選手はこれがプロ初打点!

先発の大関選手はいいピッチングを見せて5イニング無失点でした。

5回・中日の攻撃で1アウト1塁から先発の小笠原慎之介選手の代打で、昨シーズンまでホークスでプレーしていた上林誠知選手が打席へ!



レフトフライでした。これからも『1軍定着』して頑張って欲しいと思います。

8回・中日は4番手でおととしまでホークスに在籍して、昨日『支配下』に再登録された岩嵜翔選手がマウンドに!



1人ランナーを出しましたが、この回を無失点で抑えました。ベンチに戻る前に笑顔を見せました。

ホークスは、3回に4点追加するなど勝利しました。



大関友久選手は3勝目!

ヒーローインタビューは、プロ初打点・初マルチヒットのルーキー・廣瀬隆太選手。





明日の先発は、東浜巨選手。