ジェレミー・ビーズリー選手が初勝利! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは、昨日・3ラン被弾などで負けての東京ヤクルト戦の8回戦。(西宮市・阪神甲子園球場・午後2時試合開始・タイガース5勝3敗)


先発は、ジェレミー・ビーズリー選手。




タイガースは4回・ノーアウト1・2塁から大山悠輔選手のレフト前タイムリーヒットで先制!




『聖地』初マウンドとなったビーズリー選手は、素晴らしいピッチング。5イニング投げて7奪三振無失点でした。

その後・『継投策』で抑えましたが、点は大山悠輔選手のタイムリーヒットだけ。勝利はしましたが、先週・才木浩人選手のヒーローインタビューの際に「もうちょっと点を取って欲しいですね」と言いましたが、点は取れませんでした。



ジェレミー・ビーズリー選手は初勝利!

ヒーローインタビューは、初勝利のジェレミー・ビーズリー選手。



唯一のタイムリーヒット。大山悠輔選手。



明日の先発は、才木浩人選手。



明日・才木選手は好投して点は1点以上取ってもらいたい。

※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。

X(旧Twitter)タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。