先発候補の2人が役目を果たす。 | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは、今日から敵地で千葉ロッテ戦とのオープン戦。(千葉市・ZOZOマリンスタジアム・午後1時試合開始)


先発は、伊藤将司選手。





伊藤選手は、5イニング投げて2安打打たれましたが無失点に抑えました。


2番手は、昨シーズン『新人王&MVP』のセ・リーグ初のW受賞となった村上頌樹選手。





ケガの影響で遅れてましたが、4イニング投げて5奪三振1失点でした。



打線は、3回・2アウト2塁から近本光司選手のセンター前タイムリースリーベース。





7回・ノーアウト2塁からヨハス・ミエセス選手のレフトオーバーのタイムリーヒット。





続く・2アウト3塁から近本選手のライト前タイムリーヒット。





8回・2アウト1塁から熊谷敬宥選手の代打・糸原健斗選手の内野安打。その後エラーで得点!

 




9回・2アウト満塁からサトテル(佐藤輝明)選手のセンター前2点タイムリーヒット。







今日は、先発候補の2人が役目を果たしました。



X(旧Twitter)タイガースは、あさってから名古屋で中日戦です。


※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。


タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。