オープン戦8戦全敗! | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

タイガースは、昨日・8回1イニング4エラーでオープン戦ではあるが、未だに勝利なしでの東京ヤクルト戦。(西宮市・阪神甲子園球場・午後1時試合開始)


先発は、冨田蓮選手。




先発予定だった才木浩人選手が発熱で、急遽出番が回ってきた冨田選手。ソロ被弾などで4イニング2失点!

2番手は、ルーキー・椎葉剛選手。




椎葉選手は、ノーヒット無失点でした。


3番手は、ハビアー・アレクシス・ゲラ選手。




ゲラ選手は、2奪三振無失点でした。

4番手は、岩貞祐太選手。

岩貞選手はコントロールが良くなかったのか?満塁のピンチを自ら作りデットボールで失点!その後・犠牲フライ。タイムリーヒットを打たれ3失点!

5番手は、加治屋蓮選手。




加治屋選手は、1イニング無失点でしたが四死球2つは課題が残りました。


6番手は、島本浩也選手。




島本選手は、1イニング無失点でした。

打線は4回・1アウト1・2塁から昨日・エラーした前川右京選手のライトオーバーのタイムリーツーベースヒット。
 



続く・1アウト2・3塁から昨日1イニング2エラーの小幡竜平選手のセンターへの犠牲フライ。




タイガースは今日も負けて、オープン戦ではあるが8戦全敗となりました。

明日は、春のセンバツ高校野球前最後となる『聖地』でウサギ(巨人)戦です。

※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。

『X(旧ツイッター)』は、タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。