teruto429さんのブログ -3ページ目

teruto429さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日研修に行ってきた。新たな気づきも もちろんあった。しかし、多くは確認だった。自分の進むべき方向性。そしてより具体的な目標。答えは自分の中にしかない。なぜなら与えられるものではないから。
自分が本気でそこを目指したときに初めて輝ける、がむしゃらになれる。今までも本気。これからも本気。ただ、質がちと違う。洗練された上質。またひとつ上のステップに進むよい気づき。




こんな時間を与えてくださったスタッフ、上司に感謝!





ありがとう。そしてこれからも宜しく。
今週、研修行ってくる!
初島。

島流しだぁ~(笑)



久しぶりの県外、楽しむぞー
早いもので一年が経ちました。私は元気です。


状況は多少かわりましたが・・・

アウトプットいってみよー
teruto429さんのブログ-121020_002115.jpg