本気先日研修に行ってきた。新たな気づきも もちろんあった。しかし、多くは確認だった。自分の進むべき方向性。そしてより具体的な目標。答えは自分の中にしかない。なぜなら与えられるものではないから。自分が本気でそこを目指したときに初めて輝ける、がむしゃらになれる。今までも本気。これからも本気。ただ、質がちと違う。洗練された上質。またひとつ上のステップに進むよい気づき。こんな時間を与えてくださったスタッフ、上司に感謝!ありがとう。そしてこれからも宜しく。