teruto429さんのブログ

teruto429さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
雨、雨、降れ、降れ
母さんが~♪




梅雨。


憂鬱ですが、恵みの雨ですなぁ。ただし、加減をしらないようです(-.-;)
なんだか春到来~。


やばい。出会ってしまった。可愛すぎる。



俺の人生に間違いなく彩りを与えてくれた天使です。


生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

好きになってくれてありがとう

君さえいれば他には何もいらない
なんだか急に春が来た。
いや、来そうと
いいますか
ドキドキが止まらない

かなり歳も離れておりましてロリコンと言われそうですが久しぶりの感覚。忘れていた感覚、感情。今は素直に楽しみますo(^-^)o