クルマ壊れた(┬┬_┬┬)かれこれ高校卒業してだから13年、故障っていう故障もなくここまできたことを誉めるべきか。結構大事に乗ってきた。それに応えてくれていたのかもしれない。二日間しばしの別れ。部品取り替えたらちゃんと走るかなぁ~。お金かかるし足なくなるし、困りましたな。七月の車検までもってほしいなぁ!
お金貯めないとまずいぞ~(*_*)
昨日は小学校の同窓会。19年。約20年ぶりに見る彼等はあの時の面影を皆が皆持っていて、なんだか帰ってきたな。家でもない血も繋がっていない。なのにこの落ち着き。いろいろ経験し皆大人になった。だからこそ話せる事もある。僕等は何処へ向かうのか、ゴールもそれぞれ違う。みんなの喜びが私の喜び。単純に応援したい。その時はまた集まって喜びを分かち合おう。成功者はなぜ成功出来たかって?
単純明快。
成功するまでやったから。
やってやろうぜ。
みんな大好きだぜ。
単純明快。
成功するまでやったから。
やってやろうぜ。
みんな大好きだぜ。
今月のテーマ
NHK!
ニコニコ。はきはき。きびきび。全員に徹底!率先垂範
きんぎょの糞作戦。形態模写だぜよ
NHK!
ニコニコ。はきはき。きびきび。全員に徹底!率先垂範
きんぎょの糞作戦。形態模写だぜよ