秋10月突入。食欲の秋。28・29日と行ってきましたよ。石川県。和倉温泉いいところでした。また行きたいと、心底思いました。飲めや歌えや喰えやとハッスルしまして体重が行く前と三・五㌔増えていた事にビックリ!確かに出されたもの全部食べたけど、朝食も四杯平らげたけどそんなになるなんて・・・。スゲー半ばに健康診断あるんでその時までに少し減らそう。日本海も荒れていなくて優しい表情が見れて良かったツイてるぜこの調子で今月も楽しもうあと671日 残り63万円