秋 | teruto429さんのブログ

teruto429さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月突入。


食欲の秋。


28・29日と行ってきましたよ。石川県。和倉温泉いいところでした。また行きたいと、心底思いました。


飲めや歌えや喰えやとハッスルしまして体重が行く前と三・五㌔増えていた事にビックリ!確かに出されたもの全部食べたけど、朝食も四杯平らげたけどそんなになるなんて・・・。


スゲーニコニコ

半ばに健康診断あるんでその時までに少し減らそう。


日本海も荒れていなくて優しい表情が見れて良かったニコニコ


ツイてるぜアップ


この調子で今月も楽しもうDASH!


あと671日 残り63万円