2日目Part1~3を見ていない方は各下のリンクへ参照





昨日、河原町のネットカフェ自遊空間をチェックアウトして、京都からスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))



泊まったネットカフェの料金はフラット席で2100円でした!

京阪の祇園四条駅に向かいましょう(* 'ᵕ' )☆


京阪特急で天満橋へ!ちなみに車両は京阪8000系でプレミアムカーを利用しました(*^^*)

天満橋から地下鉄谷町線で中崎町へ


朝食は喫茶店でパンとアイスコーヒーを飲みました☕️🍞

これで900円の出品


歩いてJR大阪駅に来ました!

福知山線特急こうのとりが来ました!

289系を見るのは初めてです👀


223系新快速が来ました


683系リニューアルサンダーバードが来ました‼️

これに乗って金沢行きたいな🥺


次は環状線で1駅移動して天満に行きます( * ॑꒳ ॑*)

天神橋筋商店街に来ました!日本一長い商店街と言われていますね


ディスカウントスーパーのスーパー玉出がありました😊

店内には入ってませんが…


歩いて大阪天満宮に初めて来ました(^-^)

ここでも参拝しておきました⛩


中森町から地下鉄で移動しました(*^^*)

3日目 Part2へ続きます(*^^*)