2日目のpart1.2を見ていない方は下のリンクから



前回、Part2で北野天満宮を後にしたわけですが、円町駅まで歩きます🚶‍♀️


円町駅から電車で移動します

次の目的地へ向かいますm(_ _)m


嵯峨野線で嵯峨嵐山へ移動します



歩いて渡月橋に着きました(*^^*)

渡月橋へ向かいますm(_ _)m


歩いて渡月橋に到着しました(*^^*)

近くから撮った渡月橋です(((o(*゚▽゚*)o)))


次は遠くから撮った渡月橋です(((o(*゚▽゚*)o)))

これぞ嵐山って感じがしますヾ(=д= ;)

竹林の方も行きたかったですね(*^^*)


嵐電嵐山駅に来ました!

着物フォレストですね(*^^*)


夜にライトアップしたら綺麗でしょうね(´・ω・`)

次、来たら夜に嵐山行きたいですね🥺


次は嵯峨野線で京都駅に戻ってきました(^-^)

土産物買って、郵便局行って土産など送りましたm(_ _)m


郵便局に寄ってから、イオンモールKYOTOに来ました(^-^)

スーパーで買い物をして、時間潰しをしました(*^^*)


京都タワー!夜も綺麗ですね(*^^*)

次は徒歩で銭湯♨️入って、夕飯食っで来るので割愛します(*^^*)


今日の宿泊先は、自遊空間というネットカフェに泊まりました(* 'ᵕ' )


3日目は京都から再開します(*^^*)


3日間もお楽しみ!