☆株 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 


こんにちは。


負けていた花王がイッキに跳ね上がった。


香港の投資ファンドがマーケティングの改善を求めたから上がったそうだ。

マーケティングを改善させた場合、1万円まで株価が上がるって…?

それを見て、売ってしまおうと指値入力してポチったが取り消した。

もう少し様子を見ようと思う。


この手の推測のネタに結構やられているんだけどね。

損はしていないけど、もっとプラスに出来たってハナシね。


あがれー!

あがれー!笑。


花王は1番の負の株だった。

100株でも金額がそこそこになるので、欲しい株がいくつか買える。


損切りせずに辛抱強く持っていて良かった!


豊田通商も爆上げしてるみたいね。


会社員だった時、担当していたから見ると思い出す。

ワタシの担当の人は超高学歴でプライドが高く、初めましての時に器を試すような事をしてきた。


簡単に言うと意地悪をしてきた。

会話が全然成り立たなくて悔しい思いをした。


ムカついたけど、いつかこの人を意のままに動かせるようになろうと決めて努力した。


その結果、お盆と正月休み後には個人的に会社にお土産が届くような仲になった。

ワタシに優位な受注をしてくれるようになり、会社を辞める時にはウチ(豊通)に来ないか?と声をかけてもらった。


名古屋だから断ったけど、行けば良かったなー。

確実に入れてもらえたと思う。

あの頃のワタシは転職話が沢山来ていたけど、休みたかったから全部断ってしまった。


今なら助言するわ。

転職しなさいってね。笑。


地味に株を頑張ろう。

一応、目標はあって少しずつ近づいている。

数年かけて達成したいな。