☆2018年 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんばんは夜

2018年になってからブログ書いていなかった。

 

今もだけどなかなか厳しい状況におかれていて

一日が経つのがはやい。

家に帰ってからの夜だけホッとできる毎日。

 

そんな毎日だけど上手にストレス解消はしている。

遊ぶときは遊ぶ!

 

ってなわけで最近のおでかけをアップしておこう。

 
上野の森美術館で開催されていた
ミラクルエッシャー展へ行ってきた。
 
エッシャーとはこんな人。
オランダの版画家。
 
 
 

 

いやー、楽しかった。

もう一回行きたい!

エッシャー展で売っていたグッズがなかなかおしゃれで

バッグと缶バッチを購入。

 

大阪では11月16日から19年1月14日まであべのハルカス美術館で

開催されるそう。

早期ペアチケットがおすすめしあわせ~

マジで大阪行こうかなーsei

 

エッシャー展のあと東中野まで移動。

百名店のかしわぎさんへ。

 

 

塩ラーメン

美味しかった。

 

 

その後、表参道ヒルズで開催されていたこちらへ。

 

 

大好きなBE@RBRICKをたくさん見てきた。

幸せな時間だった。

 

MOMAに行って雑貨みたり渋谷のロフト行ったりした後

この日2回目のラーメン。

恵比寿に移動してのおおぜきさんへ。

 

恵比寿駅からすぐなのに行ったことなかった。

こちらも百名店。

超美味しかったはぁと

閉店30分前に行ったら時間かかるって無愛想に言われて

待ちますって入れてもらって

そのあと閉店時間待たずに閉店してた。

食べられて良かったしあわせ~

ここは又行くつもり。

 

今、ラーメンの百名店を都内や地方含めて食べ歩きしているの。

美味しくて楽しいぷうぷ

 

一緒に食べ歩きしてくれる人募集中。

本気だから!