★2017年もありがとうございました | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

紅白を見ながらこんばんは夜
 
2017年は我慢の一年だった。
来年は今年耐えた分、躍動の年にしたいけど
大きな問題も抱えている。
それは考えても仕方ないことだから、できるだけ後悔のないように
時を過ごしていきたいと思う。
仕事も一年受け身で耐えて頑張った。
我慢できた自分を褒めたいと思う。
 
先日の焼肉。
お疲れさま会。
{8AC57AAD-69DA-4305-AD92-FBC2944068E0}

牛スジ煮込み。

{5CB39E8E-7A62-4CE1-8F66-155FAB3E0FCE}

 

店員さんが巻き巻きしてくれた。

口に入ったらとろけたお肉。

{A7B55BDB-F3D8-421D-993F-33FEAA039069}

 

友達が頼んでくれたお肉。

いやー美味しかったしあわせ~

{3E6629D2-E2DE-4A97-A1A7-D2E61ADD2AF4}

 

冷麺とカルビクッパも食べた。

{438F7C22-8F0C-4745-8567-18B8BFDFC3FB}

 

デザートに生チョコアイスを頼んで食べたのね。

一口サイズでパクっと口に入れて溶かしながら味わってたらなんか痛い。

口の中が痛い。

慌ててお皿にごめんねと言いながら出したら1/4サイズのつまようじの先が入ってた。

異物混入がーん飲み込んだり口の中切れなくてよかった。

店員さんに言ったらイチゴアイスと生チョコアイス追加で頂いちゃった。

美味しかったいちご

{06793A8E-1947-4876-A0D2-E4E67AC1BA9C}

 

 

今年もお世話になった皆さまありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大好きなスタバのコーヒーでシメベアリスタ

 

{31FCB0C9-9181-407C-A97B-9D36B6D8C780}