2017/05/03、二度目の走行です。

平坦コース20kmを都度10分休憩して3本漕ぎました。
結果、やっぱり遅い〜(^^)

あっ、空気圧を7.5から8.0に上げたら、またゴツゴツ感が出てきて乗り心地が悪くなりました!やっぱり7.5くらいでいいのかな?実験は続く(^^)

<速度>
コースを平坦コースに変更して、測定も自宅からじゃなく国道からにしたんで、当然aveはアップ、1本目はave28.8kmでした。
2本目は26.9、3本目は25.2でした。

相変わらず速度アップの実感はなし。が、3本目もave25以上だったので、まあ、長距離の後半に脚を残せるってかんじはあるんでしょうかね。
しかし、これだけ投資したんだから、やはりave30を達成したいです。今回の速度だと、まだ昨年のハスカップトライアスロンのタイムにすら及んでませんから!

<ブレーキ>
状況変わらず、まずまずの制動!
音もいたって静か。

<音>
状況変わらず、とっても静か。

<乗り心地>
25Cでも、空気圧8.0にしたら、かなりゴツゴツ感増加。。゚(゚´Д`゚)゚。

<スプロケットとチェーン>
平坦コースで、果たして28Tが必要なのか?
ヽ(*´∀`)

<総評>
シーズン2回目のタイムとしては、ヘタレな私としてはまずまずと思います。
が、やはりこのままじゃね!(*´ー`*)
肺の問題から、今後もパワー練習は無理だから、やはりペダリングスキルとか、技術力向上をしなくちゃダメですね。
とにかく、とにかく、ave30を目指すぞ!


【走行データ】
1本目:距離:19.8km,Ave:28.8km
2本目:距離:19.8km,Ave:26.9km
3本目:距離:19.9km,Ave:25.2km

コース:フラット江別恵庭線コース
タイヤ:コンチ25C
空気圧:8.0
チューブ:コンチ80mm
ギヤ:11-28T
ホイール:BORA ONE 

{45CCDC40-1E30-4EB5-B3E7-207BB35CF6D0}

{B1A3848A-17FE-4202-B355-792C4F1C11C3}

{0D1CE8A0-FB1A-462A-83ED-F3E03CD9BFD1}