神楽門前湯治村三日目 | 時々

時々

お酒は飲みたいけど、3キロ痩せたい。飲むのはやめられないけど、3キロ痩せたい。タバコは吸いません。

神楽門前湯治村

朝六時 貸切り風呂でしたラブ



露天風呂

寝湯


水風呂


7時 朝食

何だか変わった入れ物に入り
サラダやデザート

ししゃもは自分で焼くように
冷奴

他の方はハムかベーコンが入っているみたい。
私たちは目玉焼きで。

翌日が夜勤入りなのでもう一泊したかったけど、主人のリウマチの薬を持ってきてなかったので諦めて帰りました。

全て良かったけど
夜中、ノックもせずガチャンと鍵をあけ
私が、何?
と言ったら主人も目を覚まし
何か?
と、出ていくと
小さいおじさんが
すいません。呼ばれたので来ましたが間違えました。
と、一番奥の部屋の方へ移動していたと…。
何か知らんけど、気持ち悪い。
朝食後に受付へ報告したら、見回りのものが間違えたのかもしれないので徹底します。申し訳ございませんって。
いくら呼ばれたからって夜中、ノックもせず、鍵をあける事があるんかしら?


そして、私の両親の先祖のお墓参り

父方のお墓は、花の頭が全部なくなり、茎だけになっている!

母方のお墓は、お骨が入っているところへ蜂みたいなものが巣を作っているのか、入っていってる。

どちらのお墓も普段にはない気持ちの悪い状態だったので、かえって直ぐに両親に報告しておきました。