神楽門前湯治村二日目 | 時々

時々

お酒は飲みたいけど、3キロ痩せたい。飲むのはやめられないけど、3キロ痩せたい。タバコは吸いません。

朝食
七時から

朝食前に温泉。
男湯と女湯と昨日と逆になっており、私は真っ裸で歩いていたら
おじさんが入ってきてガーン
男???
高齢の方、男女の区別がつきにくいけど、男???
と思っていたら
あっ、あっちか
と出ていきました…。

あり得ない( ̄□ ̄;)!!

まぁいっか。
温泉地だし。


朝食



まさかの山の中での明太子ラブ


みりん干し


湯豆腐




漬物

こんなに塩分摂ったらヤバイでしょ!
でも、ご飯が美味しすぎて。


昼は、お隣で、お豆腐とパンを買ってきて、ビールで。

本日は神楽が無料


暑かったのでかき氷イチゴ味

これが座席セット
座椅子と座布団で三百円




夜はふくすけにて

とりあえず枝豆

野菜の天ぷら

お刺身三種盛り、豆腐サラダ

やまめの塩焼き

アサリの酒蒸し

〆に輝さんは鮭茶漬け

私はミニ蕎麦ガーンガーンガーン

私は芋水割り
輝さんは冷えるとからだが大変になるのでお湯割り

まぁいっか
たまにはね。
と、思っていたら体重がえーん
知ーらないっと。

でも、昨夜の懐石より、こちらの方がはるかに美味しかった。