学校っていいね!!! ずいぶん昔だけど・・ 学生時代を思い出しました。 ホントに楽しかったなあ 制服嬉しいです・・ あんなこと、こんなこと、ありました 笑ってばっかりだった もちろん、苦笑いも多かったけど・・ つらかったり、悲しい思いもしたけど・・ 今は、いい思い出 日本の学生たちが、みんな、みんな、早く笑顔になりますように ジャンプ わたしたち、大人が頑張らなきゃ
春よ!! 来い!! 憧れのさん、さん、だっこ出来ました。 可愛い~~ 癒されます 温かいぬくもりが、あります。 きっと被災地のペットたち、動物園や、野生の動物たちも、相当な被害をうけているはず・・・ それを思うと、またまた悲しくなってしまうのです あの日から、一週間・・・。 早く、春になれ!! 暖かい春になれ!!