teruminのブログ   ずいぶん昔だけど・・aya

学生時代を思い出しました。ドキドキ  ホントに楽しかったなあにこ  制服松蔭高校冬服嬉しいです・・ぷぷ
teruminのブログ   
 

あんなこと、こんなこと、ありました笑 笑ってばっかりだったぷぷ  もちろん、苦笑いも多かったけど・・笑


つらかったり、悲しい思いもしたけど・・  今は、いい思い出しみじみ
teruminのブログ


日本の学生たちが、みんな、みんな、早く笑顔になりますようにドキドキ  ジャンプチアリーダーチアリーダー


わたしたち、大人が頑張らなきゃチカラコブ


teruminのブログ
  憧れのペンギンさん、ぱんだちゃんさん、だっこ出来ました。ドキドキ


   可愛い~~きらきら


   癒されますakn

 

   温かいぬくもりが、あります。
teruminのブログ
  

きっと被災地のペットゴールデンレトリバーにゃぽぴよたち、動物園や、野生の動物たちも、相当な被害をうけているはず・・・大泣き ぴんく


それを思うと、またまた悲しくなってしまうのですなみだ


あの日から、一週間・・・。


早く、春になれ!!さくらさくら  暖かい春になれ!!


teruminのブログ

teruminのブログ
可愛いお部屋きらきらラブラブ


つらいニュースばかりの毎日だけど、なんだか、ちょっと幸せな気分になれました。笑顔


被災地の子供たちが、早く笑顔になれますように・・キティちゃん(v人v)キティちゃん(v人v)