コップのお水・・・いつものお水

水道の蛇口から、当然のように出して使ってるのに・・
安全だと思っていたのに・・
以前、原子力発電所を見学したことがありました。
きれいで、安全で、完全だと聞いていたのに・・本当に残念

でも・・・復旧のために、命がけで頑張ってくださっている関係者の方々に、感謝
大変で、きつくて、怖いと思います。
無事に作業が終わられますように
一日も早く、完全に復旧されて、安全な毎日、安全な水になるように、祈っています

お友達からの差し入れ、美味しいお茶
これ、美味しいよね

なんて、喜んでる私
なのに、世間では、大騒ぎ![]()
お水がない
お茶がない
トイレットペーパーがない
なんと、主食のお米もない![]()
いったいどうなってるんでしょう
ニュースを見聞きするたび、ビックリ
![]()
わたしの地元では、新鮮な野菜、果物・・・飲料水、紙類、すべて揃います。
いつものように揃います。
電池が少ない・・って話を聞くぐらいなのです。
被災地の方、首都圏に住む方に、申し訳ない
・・・
早く流通出来るように、祈っています。 こちらから、どんどんモノが届いて欲しい
そのために、頑張ってくださっているたくさんの人たち、復興のために、努力されている人たち、
本当に頭が下がります。ありがとう・・ 遠くても、ずっと祈っています。 ずっと、出来ること続けていきます。

、すっかりみとれちゃいました


・・・思い出すなあ~~



美味しそう
、そして






