teruminのブログ

お部屋に、噴水噴水、すっかりみとれちゃいましたすげ~ラブラブ


私が、やっと手に入れた白い木馬が四つメルヘン木馬メルヘン木馬メルヘン木馬メルヘン木馬すごい


一個でも、とっても大変だったへとへとおやじ。・・・思い出すなあ~~汗


スロットスロットのキー、叩きっぱなしだったっけ汗
teruminのブログ
目の保養をした後は、お寿司屋さんへ・・走る走る


わあ~~元気  美味しそうドキドキドキドキ  まずは、大好きなサーモンサーモン、そしてスシイクラお寿司


こんなにあったら、嬉しいなきらきらドキドキ


って・・・・レプリカかぁぷぷぷぷ  笑っちゃいますザンネン…。

  



コップのお水・・・いつものお水Coke Glass(ブルー)

水道の蛇口から、当然のように出して使ってるのに・・

安全だと思っていたのに・・凹

以前、原子力発電所を見学したことがありました。

きれいで、安全で、完全だと聞いていたのに・・本当に残念泣

でも・・・復旧のために、命がけで頑張ってくださっている関係者の方々に、感謝泣

大変で、きつくて、怖いと思います。泣 無事に作業が終わられますようにキティちゃん(v人v)

一日も早く、完全に復旧されて、安全な毎日、安全な水になるように、祈っていますキティちゃん(v人v)







teruminのブログ   


お友達からの差し入れ、美味しいお茶お茶  これ、美味しいよねラブラブ ありがと♪


なんて、喜んでる私苦笑い


なのに、世間では、大騒ぎ!?


お水がない!! お茶がない!! トイレットペーパーがない!! 


なんと、主食のお米もない!!


いったいどうなってるんでしょうさらにショックおやじ。  ニュースを見聞きするたび、ビックリええ!!ええ!!


わたしの地元では、新鮮な野菜、果物・・・飲料水、紙類、すべて揃います。


いつものように揃います。


電池が少ない・・って話を聞くぐらいなのです。凹


被災地の方、首都圏に住む方に、申し訳ないshokopon・・・


早く流通出来るように、祈っています。 こちらから、どんどんモノが届いて欲しいキティちゃん(v人v)


そのために、頑張ってくださっているたくさんの人たち、復興のために、努力されている人たち、


本当に頭が下がります。ありがとう・・  遠くても、ずっと祈っています。 ずっと、出来ること続けていきます。