なんと
鯛
釣りのイベントで、トロフィー
もらっちゃった![]()
一時間に、20尾
・・・意外に、あっさりクリア
本人が一番ビックリ
(笑)
とっても苦手な釣り
たまには、いいことも
あるんだね
これ、大事にします
頑張ったで賞
なんと
鯛
釣りのイベントで、トロフィー
もらっちゃった![]()
一時間に、20尾
・・・意外に、あっさりクリア
本人が一番ビックリ
(笑)
とっても苦手な釣り
たまには、いいことも
あるんだね
これ、大事にします
頑張ったで賞
これ、欲しかったぁ
ホントに欲しかったぁ・・・いいなぁ![]()
でも
だった
ううっ・・残念じゃ
でも、こうやって、お邪魔
しちゃって、楽しませてもらってます

こっちのお部屋も、可愛くて
よかったです。
高校生の私にピッタリ
・・・って、うそつき
(笑)
でもいいじゃん、気持ちは、いつもティーンエイジャー

あの頃のままなんだから・・・
(笑)
やっと、やっと、
できたよ!! これ
![]()
お魚
が泳いでいる水槽・・
どれだけの時間と、エサ、つりざおを消費したことでしょう
・・号泣ものです![]()
あとは、南国の窓
・・欲しいなあ
ハンモック持ってる人、天才
だわ
までの、タイムリミットは、あと少し・・・・・![]()

頑張ろう!!って思ったけど、眠い
眠すぎる
・・・・・・・・・
思い切って、寝ます
・・・・・・・・・明日、後悔しちゃうかなぁ(笑)・・・・ま、いっか