teruminのブログ
桜にぴったりの、このお部屋らぶ2


 ベッドも、壁紙も、キュートaya


 すっかり、ゴキゲンだぜ!!って・・感じですえへ笑


 お邪魔しま~~すおじぎ
teruminのブログ
キティーキティちゃんや、ピンクのグッズに囲まれて・・・・ラブラブ


私のお部屋には、とうてい似合わないアイアイ・・・・


ちょっと・・悲しいかなdownsei


だから、いっぱい、いっぱいハジケちゃいましたいえー


ピョンピョンウサギウサギ・・・ぷぷ・・だれも見てないしぷぷ

ポッ
teruminのブログ

金太郎の気分で、くまさんに乗りましたイエーイ


このお部屋、とっても凝っていて、素敵ですらぶ2ラブラブ
teruminのブログ

和!!の感じが、落ち着きますポッ


ついつい、ウトウトかおおねんね&お月様~!


ほんと、くつろげますポッ


よそ様のお宅なのに・・・・ぷぷ



teruminのブログ
  初めてみたジャグジードッキリビクーッ


  わお!!いいなぁラブラブラブラブ  すごいなぁきらきら


  入っちゃえ~~きらきら!!と、思ったけど、カメラが・・・!!気になる・・・・


  はいろっか、やめよっか、考え中うーん・・・・・


  って、・・・なにを悩むの??ふっ・・・・・・・・・・・


   




お願いクマがっかり
teruminのブログ

なんですかびっくり  彼らは???


素敵だったから、写真撮らせてもらいましたおぉ!ドキドキ  カメラパチリ!!


でも、いったい何の集まりだったのか・・?かおもじ


早朝天気だったから、寝ぼけていた寝る寝る私は、うっかり聞き忘れ・・・・・・がっかり



ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね嬉 お願いしますぺこり