金太郎の気分で、
さんに乗りました
和!!の感じが、落ち着きます
ついつい、ウトウト

ほんと、くつろげます![]()
よそ様のお宅なのに・・・・
わお!!いいなぁ![]()
すごいなぁ
入っちゃえ~~
と、思ったけど、カメラが・・・
気になる
はいろっか、やめよっか、考え中
・・・・・
って、・・・なにを悩むの??
![]()
![]()
なんですか
彼らは???
素敵だったから、写真撮らせてもらいました
パチリ!!
でも、いったい何の集まりだったのか・・?
早朝
だったから、寝ぼけていた
私は、うっかり聞き忘れ・・・・・・![]()
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね
お願いします

にぴったりの、このお部屋





ちゃんや、ピンクのグッズに囲まれて・・・・











