高価な可愛いペットさん!! わお!! 可愛いなあ ホワイトタイガーだあ 飼えないけど、こうやって見てるのがいいんだよね にゃは 高価なペットだけに、飼うっていうより、見てるのがいいです だって、毎日心配だもん