teruminのブログ

わお!!  可愛いなあ(*´・ω・`)  


ホワイトタイガーだあwハート☆  


飼えないけど、こうやって見てるのがいいんだよねにへハート  にゃは(´・ω・`)

 

高価なペットだけに、飼うっていうより、見てるのがいいです汗


だって、毎日心配だもん苦笑