⁡

  ​受け取る許可はしていますか?


めっちゃ嬉しい

😆😍😘



なんとクライアント様❣️

夢が叶ったの〜指差し飛び出すハートキューン
👏👏👏👏👏👏👏👏


以前から、めっちゃお気に入りで、
素敵な雰囲気にお店。

よく通われていて、

こんなお店で働けたら、
一日中、最幸〜って、
思っていたらしい目がハート飛び出すハートキューン

そのお店が募集しているのを発見✨

直ぐ様、応募‼️


その行動力が素晴らしいし、

何より、普段から

アンテナを張っていたからだよねぇ。



伴走型コンサルでは、


どうなりたいか?

どんな未来を生きたいのか?


ありたい姿を明確にし、

そうなると意図することを

丁寧に実践して頂きます。


そして、それを

受け取る許可が大事です。



日頃の実践が

実を結びます。



ちょうどコンサルで、

明後日が面談と聞いて、


素敵なお店

働けるように

縁結びをさせて頂きました。



そして、こちらの

ヒーリー&マグヒーリーもフル活用し、

面接に受かるよう応援‼️


願望実現に向けて、
周波数を調整!

マジでヤバい🤣




今回の縁結び指差し飛び出すハート


ビリビリ感が半端なく、

体感がヤバくって🤣


二人してね、

受かる気しかしないねって、

お話していただけに、

めちゃくちゃ、嬉しいご報告でした。



おめでとう㊗️㊗️㊗️

夏至、山羊座満月🌕

願いが叶い引き寄せましたね。




なぜ、今まで、

他の面接が決まらなかったのか、、、

腑に落ちたでしょう。


一見、がっくりくる出来事も、

後々、それでよかったと

思える日が来るんです。


必ず自分にとって、

ベストなタイミングで最善のことが

起きるようになってるの。



クライアント様のイメージに

ピッタリな素敵な雰囲気のお店✨

今宵はお祝いしてくださいね🥂


あなたも他人事ではありません。


次はあなたの番ですよ‼️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


思いのままに

望む未来を引き寄せたい方💗



先ずは土台作りが大事。


残りの人生、

今のままでいい?



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。

個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン