⁡

  人生が180度、変わり始める‼️


長年、生き辛さを抱えて

生きてきた私が、

今では、、、


今が一番幸せ

言えるまでになりました。




現在54歳…

その大半がこんな感じでした。


✔︎幼少期から独りぼっち、

生まれてくるんじゃなかったと、

いつもお空に帰りたいと願っていました。


✔︎何をしてもうまくいかず、

なんで私ばっかりと拗ねていました。


✔︎人に裏切られ、

いつも人を信じられないでいました。


✔︎お金に対して不安を抱え、

借金地獄へ陥りました。 


✔︎どんな時も孤独感が拭いきれず、

ギャンブル依存症になっていました。


✔︎完璧主義で少しでもヘマをすると、

ダメな自分だと責めていました。


✔︎誰からも愛されていない。

どうせ私なんて…と拗らせていました。


✔︎世の中みんな敵じゃと、

常にイライラし、

人に対して攻撃的でした。


✔︎頑張らないと認められない。

良い人しなきゃ愛されない。

頑張りすぎて疲弊していました。


✔︎大好きで結婚したのに、

いつしか夫を見下し、

鬼嫁へ、離婚寸前になりました。


などなど…

まだまだあるはずだけど、笑


幼少期の環境により愛着障害へ、

自己肯定感が低く、

「どうせ私なんて…」が口癖で、

そりゃ、うまくいくわけがない。



そんな私が、

なぜ変われたのか?



最愛の私で、

最幸の人生を生きる目がハート飛び出すハートキューン


どんな自分にもマル⭕️


ありのままの私でいいんだと認め、

人の顔色を伺うことなく、

思っていることを

言葉にするようになりました。



制限のない世界、

好きなことを自由にしていいんだと、

自分に許可しました。



ぜんぶ自分次第で、

見える世界は変わるんだと

腑に落ち理解しました。


自分自身の可能性を

信じよう。


すべて自己責任で、

自由に選択し実践しました。


人を信じて大丈夫🙆‍♀️

私のことを大切に

思ってくれる人がいる‼️


ということを、

人体実験を通して体感。



昨年10月から私の人生、

更に爆速で激変中🤣


望み通り

どんどん自己実現中!


嬉しい悲鳴ではありますが、

ついていくのに必死😂💧


そんなステージ爆上がり中の

私が全力で3ヶ月間、

サポートします‼️


今までの講座を

更に更にパワーアップ⤴️


これで変わらん人おる⁉️

ってくらい、



3ヶ月で激変‼️


自分次第で変われます。

やるか、やらないかだけ。



従来の実践法はもちろん、

ワークもして頂きますが、

今回は、量子力学‼️


あなたの波動も調整‼️

3ヶ月で周波数上げ上げ⤴️


なんと‼️

一回だけでも効果大

好評頂いている

ヒーリー(量子波動調整器)


こちら最先端のプログラムが満載!

あなたを分析しながら

受講期間、波動調整致します。



プラス☝️

テルミンの気功術を

あなたの状況に合わせて、

タイムリーにお届けします。


最強セットです‼️笑



どんな問題も、

結局のところ自分なんです。


✔︎夫婦仲を改善したい

✔︎夫に愛され大切にされたい

✔︎笑いの絶えない家庭環境でありたい

✔︎お金に振り回されない人生にしたい

✔︎人間関係での悩みを解消したい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎やり甲斐のある仕事をしたい

✔︎老後の心配なく、

安心した中で穏やかに過ごしたい

✔︎心身共に健康でありたい

✔︎常に好奇心を大事にやりたいことを

挑戦し続けたい

などなど


それらは、叶うんですよ✨



 ピンク薔薇本来の自分に目覚めるピンク薔薇
【最愛最幸〜自分覚醒講座3ヶ月コース】

 ⁡

✔︎ありのままの自分で愛される 


✔︎心身共に健康になる


✔︎夫婦仲が良好になる


✔︎落ち込むことがあっても

立ち直りが早くなる


✔︎不安にばかりフォーカスせずに

前向きな捉え方ができるようになる


✔︎やりたいことが見つかり、

使命を生きる


✔︎物質的にも金銭的にも、

内側からも豊かさを感じられるようになる


✔︎生き辛さから解放される


✔︎安心した中で自由に

自分の意思で生きられるようになる


✔︎自分だけでなく、周りも幸せになる

などなど



自分次第でどんどん

自己実現は可能です!


時間は有限指差し飛び出すハート

早く実践すればするほど、

望む世界は手に入ります。



更に詳しい内容を知りたい方は、

先ずは無料相談へ

お申し込みください。


⬇️

お申込みはこちら

7月から順次開講‼️3ヶ月コース

月に二回、一回90分!


自分と向き合って

年内、爆速で激変しましょう。


まだ見ぬ世界へと、

ワクワクしかない🤣


🟣【受講生様のご感想動画はこちら



卒業生の理恵さん

学んだことを活かして、

大活躍中指差し飛び出すハート

どんどん自己実現されています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン