⁡

  ​本日は結婚記念日💒



パパとコンラッド大阪の「蔵」へ

お寿司のコースを楽しんで来ました。




パパ、めっちゃ驚いてて、

照れていました。笑


「パパには、いつも有難うやから目がハートキューン

と言うと!


ボソッとね、

「ママの方が頑張ってるで」って、

でも、嬉しそうなパパを見れて

嬉しかったの目がハート飛び出すハート



二人してね、更なるステージアップを

誓って来ました。笑


「これが当たり前になりたいねぇ」

「また来ようって思うよな」って、


16年、振り返りながら、

最幸の結婚記念日をお祝い🥂





今でこそ、

最幸のパートナーシップを

築けていますが、、、


実は…😂


9歳年下のパパを見下し、

強烈な鬼嫁へムキームキームキー


いつしか、

夫婦仲は冷え冷え…



パパも居心地悪かったと思うけど、

パパの浮気未遂事件があったりして、

いつもパパを疑っていました。


なかなか埋まらない、

孤独を埋めたくて、

ギャンブル依存症になり、


借金まみれ、

離婚寸前…



家庭は崩壊、

終わってましたわチーンチーンチーン




ですが、可愛い愛娘のため、

自分自身の為、

このままで人生

終わりたくない。


そう思って、

心のことを学び、

コツコツ自分と向き合って、

夫婦仲改善したんです。




離婚寸前からの夫婦円満へ💖


自分次第で

なれます。


それには、

感謝の気持ちを忘れない。


与えられている数々のことに

一つ一つ丁寧に目を向ける。


そうすると、夫に対して、

見下すどころか感謝しかなく、


心底、出逢えたこと、

存在自体に感謝の気持ちが

湧き上がってきます。


すると、

夫との会話も増えていき、

一緒に過ごす時間も増え、

今ではニコイチ🤣


いつも大好きなパパと一緒💗



もし、あなたが、、、


夫に対して気を遣っている。

思っていることが話せない。

いつも顔色を伺ってしまう。

自由に使えるお金や時間がない。

一緒にいるとストレスになる。

などなどがあるならば、

先ずは、無料相談へ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

今からでも遅くない。



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


覚醒講座がおススメです。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン