夏至(陽の気が最も強まる日)


明日21日は夏至。


ズバリ‼️『転換期✨』


夏至は、一年で日が一番長く、

沢山のスピリチュアルエネルギーが

注がれる特別な日なんです😍



とくに2024年は、

風の時代に突入してから2年が経ち、

重要なタイミング‼️



2020年に「地の時代」が終わって、

新たな「風の時代」に入ったことで、

夏至がもつ「転換期」のパワーが

より強力ですよ。 



今年の夏至は、例年の夏至より

「人生の大転換期」を

迎えること間違いなし‼️笑


 

 

エネルギーの流れが変わる☝️
「ターニングポイント‼️」

 
夏至の前後1週間は、
あなたにとって大切なメッセージ、
「ふと」感じる感覚、
ヒントがあるはずヽ(´▽`)/💕
 
 
 
どうすればサインとして、
キャッチしやすくなるのか?
 
 
 
この時期は、
いつも以上に五感を意識する。
 
 
 
見えない世界との繋がりが強化され、
メッセージが受け取りやすくなります。
 
 
 
新しいステージに進む際には、
先ずは身体の変化‼️
 
 
 
私たちって、身体があるからこそ、
地球を楽しむことができますよね。
 
 
 
身体は大切な地球での乗り物です。

身体が変化してこそ、
現実も変化していきます。



デトックスしてみる☝️

◉心身共に浄化がおススメ
・ファスティング
・水をよく飲む
・瞑想する


 
自然にデトックスを
してる場合もあります。

体調不良の方もおられるかも。
 
・頭痛
・下痢
・不眠
・めまい
・怠さ
などなど…



夏至に食べると

運気アップする食材は、


・冬瓜
・タコ
・焼き餅
・半夏生餅
・イチジク田楽
・うどん
・焼きサバ


などなど、

地域によっても違いがあるかも。

そこはググってみてくださいね。笑



22日は山羊座満月だし、

このタイミング、

諦めず粘り強くね。


あなたにとって、すべて最善💖


目には見えない存在に守られているから、

大丈夫🙆‍♀️

今日もできることからコツコツね、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•


人生、激変❗️

思いのままに

本来の自分を生きたい人〜



パートナーに愛され、

心から豊かになり、

経済的にも恵まれ、

幸せいっぱいな人生は

今からでも手に入れられます💖



夫婦仲を改善したい方、

理想的なパートナーシップを築きたい方!

もっともっと豊かに自由に生きたい方!



手厚いサポートの元、

揺らがない土台作りを

手に入れませんか?


実践すればするほど、

見える世界が180度変わっていきます。



どんなことも、

先ずは自分‼️

すべてそこから始まります。


個別無料相談へのお申込みはこちら

日程は応相談❗️

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン