⁡

  ​お金より人のご縁は宝物✨

 

 

 

ヒーリー継続メニューを体験くださいました。

 

 

 

どんなことも、先ずは

『自分を大切にする』ことから

始まります。

 

自分を大切にすることって、

意外にも皆さま、、、

 

出来ているようで、

出来ていない方が多いんですよ。

 

心の声に従って行動する。

甘やかしすぎて、

怠惰になることでもなく、、、

 

奥が深いんです。

 

 

 

すべて『土台作り』から。


いくら素晴らしいヒーリーを

手にしていても、「あり方」

整っていなければ、

宝の持ち腐れになります。


すべて『自分』だから。。。

 

ですが、、、

以前、講座でしっかりと学んで頂き、

土台作りができているから、


飲み込みが早いし、

対処法・実践法がわかってる。

さすがです。

 

 

速攻で笑っちゃいましたね。笑


今回、防衛‼️をご希望。


身を守る気功なども

お届けしているので、

効果覿面で嬉しいです。笑

 


素直さ、信じる気持ち

真っ直ぐだからですよ。


 

純粋な気持ちが

宇宙に届きます✨

 

 


ここは地球🌏

 

生きていく為、

好きなことをする為には、

「お金」は必要です。

 

ですが、「お金」では、

買えない大事なものがあります。

 

『ご縁』は、財産。

 

人それぞれ、

幸せのカタチがあります。

 

先ずは、自分にとっての

幸せのカタチを知ること。

 

が何を求めているのか。

 

本来の自分生きる。

 

あなたがあなたらしく輝き、

笑顔で過ごすことが、

周りの幸せ、ご先祖様も喜びます。

 

来月開講‼️自分の殻を破りたい人‼️募集中です。

 

 

 

個別無料相談へのお申込みはこちら

 

 

 

ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン